2023年4月の副業の売り上げ発表(・∀・)

アフィリエイト,グーグルアドセンス,ブログ

こんにちは

 

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?

自分は

釣りの思い出しかありません

平凡太です。

 

こんにちは

 

凡太がこの副業ブログを書き始めてついに1年が経ちました!

釣りブログを始めて8カ月半です。

よく続いてるな・・・凡太(笑)

  

さて、今回は 

先月(2023年4月)の売り上げを発表して行きたいと思います!!\( 'ω’)/

 

まずは・・・2023年4月アフィリエイトの売り上げから・・・

  

ジャカジャカジャカジャカジャン!! 

グーグルアドセンス・・・¥556

もしもアフィリエイト・・・¥400(成果承認)

  

アフィリエイトの売り上げ合計・・・ ¥956 でした!!\( 'ω’)/

 

グーグルアドセンスも減少してるなー(;’∀’)

成果報酬は3件あったのですが、単価が安いので・・・。

 

 

2023年3月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2023年2月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2023年1月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年12月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年11月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年10月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年9月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年8月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年7月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年6月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年5月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年4月の副業の売り上げ発表(・∀・)

↑過去の売り上げです。

 

  

さて、続いて、2023年4月のメルカリの売り上げ報告です!

  

ジャカジャカジャカジャカジャン!! 

 

4月のメルカリの売り上げ¥0でした~\( 'ω’)/

 

最近、ちょっとネタ切れ気味のメルカリ・・・。

どっかに売れそうな物ないかな~?(笑)   

という訳で、平凡太の2023年4月の副業の売り上げは

¥956でした!!

 

 

さて、続いてブログの2023年4月の閲覧数も報告しておきます!

 

 

 

2023年4月の平凡太の副業ブログの閲覧数は「549」でした(先月は613)

訪問者数は「168」です(先月は163)

 

ほぼ横ばい

ブログの更新が2回・・・。

ちょっと副業ブログを書くときに

頑張って書こうと思ってしまうので

もう少し、肩の力を抜いて書けるようにすれば

更新の回数を増やせるかな・・・。

 

   

↑閲覧数が多かった記事は

2023年3月の副業の売り上げ発表(・∀・)

アフィリエイトを11か月やってみての感想

古くなった記事をリライトしてくれるサービスがあるんですね!

↑この3つです。

  

リファラー(訪問者が直前に閲覧していたURL)を見てみると

検索エンジンからは12人、先月が10人だったので、ちょっと増えました。

凡太がもう一つ運営している釣りブログから7人ほど来てくれてます(・∀・)

 

 

その趣味の釣りのブログの方は

40代サラリーマンの釣りブログin広島

↑こちらのブログです。

 

こちらの閲覧数は・・・

 

 

  

閲覧数2,340(先月は2,706)

訪問者数825人(先月は923人)

(書いた記事数は5です。先月は9)

先月よりちょっと減ったのですが

記事の更新が4回も少ないので、健闘してくれた気がします。

 

  

 

↑閲覧上位だったのは

2023年4月5日(水)の広島釣果情報(メバリング・下蒲刈町)

2023年4月19日(水)の広島釣果情報(メバリング・下蒲刈町)

2023年4月12日(水)の広島釣果情報(メバリング・下蒲刈町)

↑こちらの記事たちです。

やっぱり最近の釣果情報が閲覧数が多いですね! 

 

続いてリファラーですが

検索エンジンから268でした。先月が266。

閲覧数が2割くらい少なかったのに、検索エンジンからが増えてるのが

結構嬉しいですね!

 

それと、釣りSNSのアングラーズから52(先月が83) 

インスタグラム2(先月16)でした。

アングラーズからの閲覧数が減ったのは、単純に釣りに行った回数が

先々月より少なかったからかもしれません。

インスタグラムからの少なさよ(笑)

 

 

2023年の目標 

 

副業ブログの更新は最低月5回

↑未達成(;’∀’)

釣りブログの更新は最低月7回

↑未達成(;’∀’)(;’∀’)

アフィリエイトのみで月の売り上げ¥5,000を達成

↑未達成(;’∀’)(;’∀’)(;’∀’)

  

 

ちょっと、ブログの更新でいうと

4月は元気が無い感じでしたね・・・。

5月は釣りブログはもう3回更新してるので

目標達成したいところです\( 'ω’)/

 

いや、3つとも目標達成したい\( 'ω’)/

 

それでは今日はこの辺で・・・。

 

 

では、また!