2022年7月の副業の売り上げ発表(・∀・)

アフィリエイト,グーグルアドセンス,ブログ,メルカリ

こんばんは

 

先日、釣りに行ったら

腕だけ日焼けしてしまい

日焼けの跡がグレムリンのギズモの顔みたいな色分けになりました

平凡太です(*’ω’*)

 

こんばんは

 

凡太が副業の「アフィリエイト」と「メルカリ」を始めて

約3ケ月半です。細々と頑張ってます(笑) 

 

先月(2022年7月)の売り上げを発表して行きたいと思います!!\( 'ω’)/

 

まずは・・・2022年7月アフィリエイトの売り上げから・・・

  

ジャカジャカジャカジャカジャン!!(古

A8net・・・¥1,100 

グーグルアドセンス・・・¥576

  

アフィリエイトの売り上げ合計・・・ ¥1,676 でした!!\( 'ω’)/

 

2022年6月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年5月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年4月の副業の売り上げ発表(・∀・)

↑以前の売り上げです。

 

A8netの売り上げも「セルフバック」なので

実質の「アフィリエイトの売り上げ」としてはグーグルアドセンスだけかも・・・(;’∀’)

 

アフィリエイトでどうやって稼ぐの??

↑アフィリエイトの事を書いてます。

 

2022年4月の副業の売り上げ発表(・∀・)

↑セルフバックの事を書いてます。

  

さて、続いて、7月のメルカリの売り上げ報告です!

  

ジャカジャカジャカジャカジャン!!(古

 

  

7月のメルカリの売り上げ¥2,140でした~\( 'ω’)/

   

という訳で、平凡太の2022年7月の副業の売り上げは

¥3,816でした!!

  

先月にメルカリで売れそうな物は売り尽くしてしまった感・・・。

ただ、どこかで仕入れをしてメルカリで売っていく(セドリと言います)

をやるのは凡太には無理そうなので(色々調べた結果 笑)

 

とりあえずは細々とやっていくつもりです。

 

ただ、アフィリエイトもまだ売れた事がなく・・・。

グーグルアドセンス売り上げも減少・・・。

 

 

平凡太自身も、平凡太の副業も夏バテのようですね\( 'ω’)/

 

まぁ、無理して頑張ると続かないので、出来る範囲でボチボチやりたいと思います!

  

 

さて、続いてブログの2022年7月の閲覧数も報告しておきますね!

 

 

2022年7月の平凡太のブログの閲覧数は「884」でした。

訪問者数は「135」です。

 

先月からほぼ横ばいですね~。。。

 

閲覧数を増やす方法もこれから考えないといけないですね~。

 

 

ちなみに閲覧者の国籍に初めて中国の方が(*’ω’*)

 

そして・・・先月のブログの更新数は

目標の「7記事」には届かず・・・。

 

6記事更新でした(;’∀’)

 

記事のネタはまだまだ頭に浮かんでるのですが

なかなか執筆が追いつきません(;’∀’)

 

それと・・・最近思うのが

釣りとアウトドアのブログを書いてみたい\( 'ω’)/笑

まぁ、このブログでは主旨が合わな過ぎなので書かないですけど

どっかで立ち上げるかもしれません(*’ω’*)

 

まぁ、そんなこんなで、今月も頑張ります!

 

それでは今日はこの辺で・・・。

 

 

では、また!