「ブログ100記事書く」を目標にするのがいいのでしょうか・・・?

アフィリエイト,ブログ

 

こんばんは

 

広島カープに入団された秋山選手の

レプリカユニフォームを買おうかどうか

真剣に悩んで3日経過してます。

平凡太です(*’ω’*)

 

こんばんは

 

 

今回の記事で凡太のブログは24記事目となります。

 

自分がブログを書き始めると

「他の方はブログをどんな風に書いてるんだろう?」

と気になり始めます。

 

「副業 ブログ 始め方」

 

で検索してみると、本当に様々な方の様々な記事が読めます。

 

そして、凡太の記事の出来と、諸先輩方の記事のクオリティを比較して

毎回凹みます(・∀・)笑

 

そんな初心者向けの記事を見てると、よく目にするワード

  

「you とりあえず 100記事書いちゃいなyo\( 'ω’)/」

 

 

あ、すみません。いつもの話し口調になりました(嘘です)

 

 

「とりあえず、100記事書くのを目標にしよう\( 'ω’)/」

 

 

です。\( 'ω’)/はオマケです。

ブログを書かれてる方は一度は目にした言葉ではないでしょうか?

 

でも、実際、「100記事書く」って想像すると・・・。

結構キツそうです(;’∀’)

  

「100記事書くのを目標にする」と

凡太のヘタレ脳

 

「いやいや、普通にサラリーマンしながらブログ書いてるんだから100記事目標キツイっしょ~。」

 

とか

 

「100記事なんて、そんなにネタが思いつくの~?平凡太の頭も平凡だよ~?」

 

とか

 

「100記事書いて、アフィリエイト売り上げゼロだったら、凹むよね~・・・。(´ー`*)ウンウン」

 

 

などと囁いてきます(笑)

 

確かにそうだよね~。

と思ったりもしますし

「100記事まであと〇〇記事だ・・・。」

 

とカウントダウンしながら記事書いてると、途中で凡太の心が間違いなくポッキーします(・∀・)

 

なので、かる~く意識はしながらも

凡太が

 

気になった事

役に立ったな~!と思った事

みなさんにも是非やって欲しい!と思った事

などなどを、これからも書いて行きながら

 

「あれ?いつの間にか80記事書いてる(・∀・)」

 

と思った頃に

  

「100記事書くの目標にします!\( 'ω’)/」

  

と宣言したいと思います(弱気 笑)

 

100記事も真剣に書いてれば

ブログの構成、読みやすさ、書くスピードも向上してるハズ・・・。

 

100記事目のブログと、今のこのブログを比較して

「わぁ~。この頃、こんな感じで書いてたんだぁ~。恥ずかしい(〃ノωノ)」

  

と思えるように頑張ります!!\( 'ω’)/

  

それでは、今日はこの辺で・・・

 

 

ではまた!