2024年3月の副業の売り上げ発表(・∀・)

アフィリエイト,グーグルアドセンス,ブログ,メルカリ

こんにちは

    

 

最近「コミックシーモア」で

異世界転生モノの無料ページを読んで

妄想に浸ってる

平凡太です。

 

こんにちは

 

凡太がこの副業ブログを書き始めて1年と11カ月が経ちました。

釣りブログを始めて1年と8カ月半です。

  

さて、今回は 

先々月(2024年3月)の売り上げを発表して行きたいと思います!!\( 'ω’)/

ブログの更新が遅れた理由が2つあって

1つは、新型コロナウィルスに感染してしまい、時間的余裕が無かったこと

もう1つあるのですが、それは後述しますね。

 

では、まずは・・・2024年3月アフィリエイトの売り上げから・・・

  

ジャカジャカジャカジャカジャン!! 

もしもアフィリエイト・・・¥619(承認成果分)

  

アフィリエイトの売り上げ合計・・・ ¥984 でした!!\( 'ω’)/

もう少しで4桁だったのに・・・。

 

2024年2月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2024年1月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2023年12月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2023年11月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2023年10月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2023年9月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2023年8月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2023年7月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2023年6月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2023年5月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2023年4月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2023年3月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2023年2月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2023年1月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年12月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年11月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年10月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年9月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年8月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年7月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年6月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年5月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年4月の副業の売り上げ発表(・∀・)

↑過去の売り上げです。

 

  

さて、続いて、2024年3月のメルカリの売り上げ報告です!

  

ジャカジャカジャカジャカジャン!! 

 

3月のメルカリの売り上げ¥2,580でした~\( 'ω’)/

 

 

という訳で、平凡太の2024年2月の副業の売り上げは

¥3,564でした!!

 

さて、続いてブログの2024年3月の閲覧数も報告しておきます!

ここで、先ほどの更新が遅れたもう1つの理由が・・・。

いつも、ブログの集計に使ってたプラグインの「Jetpack」が

仕様が変わったのか、何なのかわからないのですが

1ヶ月のブログの訪問者数や閲覧数が多かった記事、リファラー(どのサイトからこのブログに跳んできたか)

などのデータが見れなくなりました・・・( ノД`)シクシク…

なので、先月、人気のあった記事、検索エンジンから何人ぐらいこのサイトに来てるかが

わからないんです・・・。

そうすると、閲覧数だけの報告って微妙だな・・・

と思い、なかなかブログが書けなかったのですが

5月になってしまったので、もう考えても仕方ないなぁってことで

とりあえず、3月の閲覧数、報告しておきます。

 

 

 

2024年3月の平凡太の副業ブログの閲覧数は「549」でした(先月は661)

ちょっと減りましたね・・・。

訪問者数は不明です。

 

 

 

その趣味の釣りのブログの方は

40代サラリーマンの釣りブログin広島

↑こちらのブログです。

 

こちらの閲覧数は・・・  

 

 

 

  

閲覧数3,532(先月は4,194)

訪問者数は不明。

こちらも結構減りました(;’∀’)

書いた記事数は7です。先月は9。

  

ちょっと元気なかったですね~。

 

ただ、このままだと

検索上位の記事も、検索エンジンからの訪問者の数もわからないので

このままJetpackが改善されないなら

別のプラグインを使うしかないかな・・・。

 

 

とりあえず、そんな感じです(笑)

 

2024年の目標 

 

副業ブログの更新は最低月5回

↑安定の未達成(;’∀’)

釣りブログの更新は最低月7回

↑達成(・∀・)

アフィリエイトのみで月の売り上げ¥5,000を達成

↑未達成(;’∀’)(;’∀’)

 

とりあえず

継続してブログを更新し続けれるように頑張ります!

それでは今日はこの辺で・・・。

 

 

では、また