2022年11月の副業の売り上げ発表(・∀・)

アフィリエイト,グーグルアドセンス,ブログ,メルカリ

こんばんは

 

本日ついに・・・。

W杯決勝トーナメント「日本VSクロアチア」戦ですね!

ブログなんて書いてる場合じゃない!(え

平凡太です。

 

こんばんは

 

凡太がこの副業ブログを書き始めて7ケ月半

釣りブログを始めて3カ月半が経ちました。

こんなに続くとは自分でもびっくりです(・∀・)

  

今回は 

先月(2022年11月)の売り上げを発表して行きたいと思います!!\( 'ω’)/

 

まずは・・・2022年11月アフィリエイトの売り上げから・・・

  

ジャカジャカジャカジャカジャン!! 

A8net・・・¥550

もしもアフィリエイト・・・¥161 

グーグルアドセンス・・・¥717

  

アフィリエイトの売り上げ合計・・・ ¥1,428 でした!!\( 'ω’)/

遂に、アフィリエイトで¥1,000越えです!

2022年10月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年9月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年8月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年7月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年6月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年5月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年4月の副業の売り上げ発表(・∀・)

↑過去の売り上げです。

 

初心者の方へ「もしもアフィリエイト」のおススメポイントご紹介します。

↑もしもアフィリエイトについて書いてます。

グーグル アドセンスに申請してみました(・∀・)

↑グーグルアドセンスについて書いてます。

 

さて、続いて、11月のメルカリの売り上げ報告です!

  

ジャカジャカジャカジャカジャン!!(古

 

11月のメルカリの売り上げ¥3,050でした~\( 'ω’)/

*数か月前に出してた商品が気が付いたら売れてました(笑)

   

という訳で、平凡太の2022年11月の副業の売り上げは

¥4,478でした!!

  

さて、続いてブログの2022年11月の閲覧数も報告しておきます!

 

 

 

2022年11月の平凡太の副業ブログの閲覧数は「690」でした(先月は894)

訪問者数は「162」です(先月は226)

 

ヤバいです。先月よりめっちゃ減ってます・・・(;’∀’)

 

ブログの更新が「5」なので、先月より1回多かったのですが

これはまずいですね(;’∀’)

 

 

↑閲覧数が多かった記事は

グーグルサーチコンソールでインデックス登録しまししょう(・∀・)

2022年10月の副業の売り上げ発表(・∀・)

にほんブログ村に書いた記事が反映されなくなりました(;’∀’)

↑この3つですね。

  

リファラー(訪問者が直前に閲覧していたURL)を見てみると

検索エンジンからは12人でした。

anglers~のURLの8人は、凡太の釣りブログから来てくれた方です。

相乗効果ってヤツですね(・∀・)

 

 

もう一つ運営してる趣味の釣りのブログの方は

40代サラリーマンの釣りブログin広島

↑こちらです。

 

こちらの閲覧数は・・・

 

 

  

閲覧数1,875(先月は2,113)

訪問者数700人(先月は848人)

(書いた記事数は6です)

 

こっちも減ってます・・・(;’∀’)

書いた記事数も2つ減ったので自業自得ですね・・・。

 

 

↑ちなみに閲覧上位だったのは

2022年11月19日(土)の広島釣果情報(エギング他・下蒲刈島)

2022年11月9日(水)の広島釣果情報(エギング・坂町)

2022年11月6日(日)の広島釣果情報(エギング、カワハギ他・下蒲刈島)

↑こちらの記事たちです。

やっぱり、釣果情報の閲覧数が多かったですね(・∀・)

個人的には

おススメの釣り動画のご紹介をしますpart6*テトラマーメイドさん*

↑これが一番お気に入りなのですが(笑)

 

 

続いてリファラーですが

検索エンジンから213と結構な数の方が検索エンジンから来てくれてます。

それと、釣りSNSのアングラーズから70(先月が39)とイイ感じで伸びてます。

 

インスタグラム32(先月67)は、今月は思ったより伸びませんでしたね(;’∀’)

 

 

11月は、10月に比べて、閲覧数、訪問者数ともに減少してるので

12月は巻き返せるように

良質な記事を書けるよう

11月より多くの記事をかけるよう

頑張りたいと思います(←毎回言ってない? 笑)

 

 

それでは今日はこの辺で・・・。

 

 

では、また!