2022年9月の副業の売り上げ発表(・∀・)

アフィリエイト,グーグルアドセンス,ブログ

こんばんは

 

「北斗の拳」の中だったら

「南斗水鳥拳のレイ」が一番好きです。

平凡太です。

 

こんばんは

 

凡太がこの副業ブログを書き始めて5ケ月半

釣りブログを始めて1カ月半が経ちました。

  

今回は 

先月(2022年9月)の売り上げを発表して行きたいと思います!!\( 'ω’)/

 

まずは・・・2022年9月アフィリエイトの売り上げから・・・

  

ジャカジャカジャカジャカジャン!!(古

 

グーグルアドセンス・・・¥587

  

アフィリエイトの売り上げ合計・・・ ¥587 でした!!\( 'ω’)/

*先月はもしもアフィリエイトで成果があったのですが、金額が確定してないので、持ち越しにしています。

 

2022年8月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年7月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年6月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年5月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年4月の副業の売り上げ発表(・∀・)

↑過去の売り上げです。

 

ちなみに、運営してる2つのブログのグーグルアドセンスの売り上げの内訳は

副業ブログ・・・¥304

釣りブログ・・・¥283

でした。

 

グーグル アドセンスに申請してみました(・∀・)

グーグルアドセンスの審査に通りました(*´∀`*)

↑グーグルアドセンスについて書いてます。

  

さて、続いて、9月のメルカリの売り上げ報告です!

  

ジャカジャカジャカジャカジャン!!(古

 

  

9月のメルカリの売り上げ¥8,052でした~\( 'ω’)/

*1つ高価な物が売れたのでそれが大きかったですね(・∀・)

   

という訳で、平凡太の2022年9月の副業の売り上げは

¥8,639でした!!

  

先月、遂にグーグルアドセンス以外のアフィリエイトで

成果があったので、これが伸びて行くといいな・・・。

   

色んな方の記事を読むと

半年~1年くらいで成果が伸び始める方が多そうなので

これからも継続頑張ります\( 'ω’)/

 

 

 

さて、続いてブログの2022年9月の閲覧数も報告しておきますね!

 

 

 

2022年9月の平凡太の副業ブログの閲覧数は「807」でした(先月は943)

訪問者数は「157」です(先月は163)

 

減っとるやないか(;’∀’)

 

先月はブログの更新数も8月より1記事少なくて(書いた記事数 5)

ダメダメですね(-_-;)

 

↑閲覧数が多かった記事は

2022年8月の副業の売り上げ発表(・∀・)

初めてアフィリエイトの商品が売れました\( ‘ω’)/

初心者の方へ「もしもアフィリエイト」のおススメポイントご紹介します。

↑この3つですね。

割と新しい記事です。

 

リファラー(訪問者が直前に閲覧していたURL)を見てみると

検索エンジン、楽天ウェブ、グーグルサーチを合計して12

12人の方は検索サイトから凡太のブログに来てくれたってことですね\( 'ω’)/

 

 

もう一つ運営してる趣味の釣りのブログの方は

40代サラリーマンの釣りブログin広島

↑こちらです。

 

こちらの閲覧数は・・・

 

 

  

閲覧数1,838(先月は389)

訪問者数694人!!(先月は138人)

(書いた記事数は11です)

 

8月はブログを始めて実質13日しかなかったとは言え

訪問者数の増え方が凄いです(;’∀’)

 

メインブログ(副業ブログ)は遠く置いて行かれました(;’∀’)

  

↑ちなみに閲覧上位だったのは  

おススメの釣り動画のご紹介しますpart2*ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんさん*

おススメの釣り動画のご紹介しますpart1*釣りガールみかんさん*

エギング用の竿を購入しました(・∀・)(衝動買い)

↑こちらの記事たちです。

  

↑こちらのブログのリファラーを見てみると

 

検索エンジンからの訪問が78人!! 

やっぱり、釣りブログ(趣味ブログ)の方が検索エンジンで探してる方が多いんですね~。

 

インスタグラムからのリファラーが多いのは

凡太がインスタグラムを始めたのと

凡太が記事を書かせてもらった

おススメ釣り動画の配信主さんが

インスタのストーリーズで凡太のブログをご紹介してくださった

のがかなり大きいと思います。

 

まさにwinwinの関係ですね\( 'ω’)/

 

 

どちらのブログも凡太にとっては

カワイイカワイイ、我が子のようなブログですので

頑張って、両方とも

更新して行きたいと思います。

 

釣りブログの方が更新の数は多いと思いますけど(;’∀’)

 

 

それでは今日はこの辺で・・・。

 

 

では、また!