2022年5月の副業の売り上げ発表(・∀・)

アフィリエイト,ブログ,メルカリ

 

こんにちは

 

今日から3日間、広島は「とうかさん」と言う大きな祭りがあります。

「浴衣できん祭(さい)」とも言われてて

浴衣の人も多くみられ、凡太の目の保養にもなります(*ノωノ)

 

あ、平凡太です(笑) 

 

こんにちは

 

凡太が副業の「アフィリエイト」と「メルカリ」を始めて

約1ケ月半が経ちました。 

 

先月(2022年5月)の売り上げを発表して行きたいと思います!!\( 'ω’)/

 

まずは・・・2022年5月アフィリエイトの売り上げから・・・

  

ジャカジャカジャカジャカジャン!!(古

 

A8net・・・     ¥14,480

アクセストレード・・・  ¥2,614

グーグルアドセンス・・・ ¥987

 

アフィリエイトの売り上げ合計・・・ ¥18,081 でした!!\( 'ω’)/

 

ですが、先月と同じで今回もA8netさんとアクセストレードさんの売り上げは

「セルフバック」を使ってるのがほとんどなので

実質のアフィリエイト売り上げはグーグルアドセンスさんの¥987ですかね\( 'ω’)/

 

2022年4月の副業の売り上げ発表(・∀・)

↑先月の売り上げはこちらです。

  

さて、続いて、5月のメルカリの売り上げ報告です!

  

ジャカジャカジャカジャカジャン!!(古

 

 

5月のメルカリの売り上げ¥16,812でした~\( 'ω’)/

 

こちらはアフィリエイトと逆で、不用品ばかりを売ってますので

気持ちは全部利益です(笑)

 

という訳で、平凡太の2022年5月の副業の売り上げは

¥34,893でした!!

 

まぁ、実質の利益は、¥17,000ちょっとですけど(笑)

  

ただ、個人的にはグーグルアドセンスさんの利益の¥987・・・。

これは、完全に凡太のブログで上げた収益で

凡太のブログが初めて稼いでくれたお金です。

 

感慨深いですね~(*^-^*)

 

続いてブログの2022年5月の閲覧数も報告しておきますね!

 

 

2022年5月の平凡太のブログの閲覧数は「1220」でした。

訪問者数は「112」です。

 

凡太自身もよくブログ開いてるので、その数も結構あるかも(〃ノωノ)

 

そしてもう一つ気になった事・・・ 

 

 

ブログの訪問者の国籍が様々(・∀・)笑

 

色んな方の記事を見ると、自動巡回システムみたいなアクセスなのか・・・。

他にも、国籍は日本の人が、海外のサーバーを経由してアクセスしてる可能性もあるみたいですね!

  

凡太のブログ始めたのが4月の中旬だったのに、4月のブログの記事の方が

5月のブログの記事の数より多いのに今、気づきました(;’∀’)

 

6月はもう少し、記事を書けるようにしたいと思います\( 'ω’)/

  

それでは今日はこの辺で・・・。 

 

 

ではまた!