2022年6月の副業の売り上げ発表(・∀・)

アフィリエイト,グーグルアドセンス,ブログ,メルカリ

こんばんは

 

広島カープ・・・

秋山翔吾選手・・・

入団おめでとう\( 'ω’)/ありがとう\( 'ω’)/

 

平凡太です。

 

こんばんは

 

凡太が副業の「アフィリエイト」と「メルカリ」を始めて

約2ケ月半が経ちました。 

 

先月(2022年6月)の売り上げを発表して行きたいと思います!!\( 'ω’)/

 

まずは・・・2022年6月アフィリエイトの売り上げから・・・

  

ジャカジャカジャカジャカジャン!!(古

 

グーグルアドセンス・・・¥943

  

アフィリエイトの売り上げ合計・・・ ¥943 でした!!\( 'ω’)/

  

先月がセルフバックもせずにちょっと怠け気味だったかもです・・・(;’∀’)

 

2022年4月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年5月の副業の売り上げ発表(・∀・)

↑過去の売り上げ発表です。

 

さて、続いて、6月のメルカリの売り上げ報告です!

  

ジャカジャカジャカジャカジャン!!(古

 

  

6月のメルカリの売り上げ¥19,327でした~\( 'ω’)/

  

 

前職で使ってた道具をメルカリに出したら、意外と高値で売れました(〃ノωノ)

 

という訳で、平凡太の2022年6月の副業の売り上げは

¥20,270でした!!

 

メルカリの包装代などが多少かかってますが、結構な利益が出たと思います(*^-^*)

 

ですが・・・そろそろ、メルカリに出す品物が無くなってきました・・・。

仕入れを考えるか・・・でも、仕入れる物を探すの大変そう(;’∀’)

 

最近、本業で休日出勤しまくりなので、ちょっと落ち着いたら考えようかな~。。。

 

続いてブログの2022年6月の閲覧数も報告しておきますね!

  

 

2022年6月の平凡太のブログの閲覧数は「899」でした。

訪問者数は「126」です。

 

先月より閲覧数が減り、訪問者数は増えました(笑)

 

 

安定のアメリカ、サモアの訪問者さんに加え

フランスからの訪問者さんがいらっしゃいました(〃ノωノ)

 

そして・・・重大な事実が・・・。

 

4月のブログの記事数・・・9記事

5月のブログの記事数・・・7記事

6月のブログの記事数・・・5記事(;’∀’)

 

この勢いはマズいです・・・。

7月は暑さに負けながら、7記事は書きたいと思います!(弱気 笑)

 

 

それでは今日はこの辺で・・・

 

 

ではまた!