2022年12月の副業の売り上げ発表(・∀・)

アフィリエイト,グーグルアドセンス,ブログ,メルカリ

 

こんばんは

 

新年あけまして

おめでとうございます

本年もよろしく

お願いいたします!

食っちゃ寝生活から

仕事初めで頭も体も重たい

平凡太です。

 

こんばんは

 

凡太がこの副業ブログを書き始めて8ケ月半

釣りブログを始めて4カ月半が経ちました。

なんとか一年続きそうな予感がしてきました(・∀・)

  

今回は 

先月(2022年12月)の売り上げを発表して行きたいと思います!!\( 'ω’)/

 

まずは・・・2022年12月アフィリエイトの売り上げから・・・

  

ジャカジャカジャカジャカジャン!! 

グーグルアドセンス・・・¥2,114

  

アフィリエイトの売り上げ合計・・・ ¥2,114 でした!!\( 'ω’)/

遂に、グーグルアドセンスのみで¥2,000越え!単価が高い広告を

クリックして頂いたようです(・∀・)

2022年11月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年10月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年9月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年8月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年7月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年6月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年5月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年4月の副業の売り上げ発表(・∀・)

↑過去の売り上げです。

 

グーグル アドセンスに申請してみました(・∀・)

↑グーグルアドセンスについて書いてます。

 

さて、続いて、12月のメルカリの売り上げ報告です!

  

ジャカジャカジャカジャカジャン!!(古

 

12月のメルカリの売り上げ¥6,550でした~\( 'ω’)/

*倉庫の整理してたら出てきた物をが結構売れました♪

   

という訳で、平凡太の2022年12月の副業の売り上げは

¥8,664でした!!

  

今年(2022年4月~12月)の利益(売り上げ-出費)は・・・

 

¥85,998でした\( 'ω’)/

 

ただ、メルカリが売り上げの大半を占めているので

個人的にはアフィリエイトの売り上げを増やしたいところです。

さて、続いてブログの2022年12月の閲覧数も報告しておきます!

 

 

 

2022年12月の平凡太の副業ブログの閲覧数は「738」でした(先月は690)

訪問者数は「219」です(先月は162)

 

先月よりは微増です。10月と同じくらいですね(;’∀’)

 

ブログ更新が3回しかない。これはヤバいです(;’∀’)

もっとこのブログの更新を増やさないと・・・。

ふるさと納税に関する記事を他にも書きたかったのですが

時間が取れず・・・(-_-;)

 

 

 

↑閲覧数が多かった記事は

今年のふるさと納税は12月31日までですよ~!

2022年11月の副業の売り上げ発表(・∀・)

「ラーンビズ」という怪しいサイト(!?)の会員になってみました。

↑この3つですね。

  

リファラー(訪問者が直前に閲覧していたURL)を見てみると

検索エンジンからは13人でした。

閲覧上位だった「Learnbiz」さんからも3人来られてますね。

 

検索エンジンからの閲覧が伸び悩んでますね~

 

 

もう一つ運営してる趣味の釣りのブログの方は

40代サラリーマンの釣りブログin広島

↑こちらです。

 

こちらの閲覧数は・・・

 

 

  

閲覧数1,976(先月は1,875)

訪問者数711人(先月は700人)

(書いた記事数は7です)

 

先月より書いた記事は1つ増えたのに・・・。

 

微増(・∀・)

 

 

↑閲覧上位だったのは

2022年12月7日(水)の広島釣果情報(エギング他・下蒲刈島)

2022年11月30日(水)の広島釣果情報(エギング他・下蒲刈島)

釣りのポイントさんの福袋を衝動買いで購入しました(・∀・)

↑こちらの記事たちです。

 

 

続いてリファラーですが

検索エンジンから160でした。先月が213だったので

これは宜しくないですね・・・。

やっぱり、検索エンジンからの閲覧が一番、伸ばしたいところですね!

 

それと、釣りSNSのアングラーズから53(先月が70) 

インスタグラム19(先月32)とどちらも減ってますね・・・。

気合を入れなおさないといけませんね!\( 'ω’)/

 

 

まだ副業ブログを始めて1年は経ってませんが

新しい年になったということで

 

2023年の目標を立てようと思います! 

 

副業ブログの更新は最低月5回

釣りブログの更新は最低月7回

アフィリエイトのみで月の売り上げ¥5,000を達成

 

この三つを目標に頑張りたいと思います!! 

それでは今日はこの辺で・・・。

 

 

では、また!