ブログに初めてコメント頂きました・・・\( ‘ω’)/・・・が・・・。

ブログ,ワードプレス

 

こんばんは

 

一番好きな肉は

 

鶏肉

 

です(年齢のせいでしょうか)

平凡太です。

 

こんばんは

 

 

先日、メールをチェックしてたんです。

そしたら

 

 

ワードプレスからメールが来てまして

ブログのタイトルの後に

  

「新しいコメントが承認待ちです」って書いてるじゃありませんか\( 'ω’)/

 

凡太のブログ・・・初コメントなんです\( 'ω’)/\( 'ω’)/

 

めちゃめちゃ辛口コメントだったらどうしよう・・・と思いつつ・・・。

ワードプレスを開くと・・・。

 

おー!来てる来てる!

凡太のワードプレスのコメントの横に初めて「①」がついた瞬間です(笑)

 

そして・・・コメントしてくれた方を見ると

あら・・・あらあら・・・。なんだか怪しい(笑)

 

 

ちなみに、コメントの箇所にカーソルを持って行くと

「承認」

と言う文字が出てきます。これをクリックすると、コメントがブログに反映されます。

 

・・・が

コメントくれた方の名前もアドレスも

何より、何語かわからないコメント、そしてURL・・・。

 

怪しい!(笑)怪しすぎる!!(笑)

 

コメントがなんて書いてるかがわからないので

 

グーグル翻訳~(ドラえもん風)

 

 

 

マルタ語って・・・マルタってどこですかっ!?\( 'ω’)/笑

*地中海に浮かぶ島国のようです。

 

そして、翻訳できません\( 'ω’)/笑

 

もう、URLなんてクリックする勇気はありません(笑)

以上の状況から迷惑コメントの部類と判断いたしました。

  

という訳で、凡太のブログの初コメントは

甘い誘惑(マルタの名産がハチミツなので)でした。

 

あ、滑りました?そうですか(・∀・)笑

 

 

まぁ、いつか、こんな凡太のブログにも

心優しい方からのコメントが頂けると信じて

今後も記事を書き続けたいと思います\( 'ω’)/ 

 

それでは、今日はこの辺で・・・。 

 

 

ではまた!