2023年1月の副業の売り上げ発表(・∀・)

アフィリエイト,グーグルアドセンス,ブログ

 

こんばんは

 

鼻毛が白くなったのは抜けばいいのですが

眉毛が白くなってきたら、どうしたらいいのでしょう・・・。

平凡太です。

 

こんばんは

 

凡太がこの副業ブログを書き始めて9ケ月半

釣りブログを始めて5カ月半が経ちました。

今月も何とかブログを継続出来てますね!

  

今回は 

先月(2023年1月)の売り上げを発表して行きたいと思います!!\( 'ω’)/

 

まずは・・・2023年1月アフィリエイトの売り上げから・・・

  

ジャカジャカジャカジャカジャン!! 

グーグルアドセンス・・・¥746

  

アフィリエイトの売り上げ合計・・・ ¥746 でした!!\( 'ω’)/

先月が出来過ぎの¥2,000越えだったので、ちょっと寂しい結果となりました・・・。

 

それより、その他のアフィリエイトのの売り上げがないのが・・・。

2022年12月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年11月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年10月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年9月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年8月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年7月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年6月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年5月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年4月の副業の売り上げ発表(・∀・)

↑過去の売り上げです。

 

グーグル アドセンスに申請してみました(・∀・)

↑グーグルアドセンスについて書いてます。

  

さて、続いて、2023年1月のメルカリの売り上げ報告です!

  

ジャカジャカジャカジャカジャン!! 

 

1月のメルカリの売り上げ¥3,300でした~\( 'ω’)/

   

という訳で、平凡太の2023年1月の副業の売り上げは

¥4,046でした!!

  

ブログのテーマになっている

月10万円収入を得るまで

あと¥95,954!(・∀・)笑

 

家にあるものって、要らないもので

意外と売れたりするモノがあるんですね~。

 

 

さて、続いてブログの2023年1月の閲覧数も報告しておきます!

 

 

 

2023年1月の平凡太の副業ブログの閲覧数は「740」でした(先月は738)

訪問者数は「196」です(先月は219)

 

ほぼ横ばいといったところでしょうか( 一一)

 

ブログの更新も目標の月5回できず、月4回・・・。

この副業ブログは適当な事を書きたくないので

ブログを書く時に時間が結構かかります・・・

もっと効率よくブログが書けるようになりたいです・・・。

 

 

 

↑閲覧数が多かった記事は

アフィリエイトのリンク先は時々チェックしておきましょう(・∀・)

2022年12月の副業の売り上げ発表(・∀・)

1月の電気代の請求を見て、鼻血が出そうになりました。

↑この3つです。

  

リファラー(訪問者が直前に閲覧していたURL)を見てみると

検索エンジンからは4人・・・。

理由はよくわかりませんが、Facebookから2人。

検索エンジンに引っかからないようなテーマになってるんですかね~。。。 

 

 

もう一つ運営してる趣味の釣りのブログの方は

40代サラリーマンの釣りブログin広島

↑こちらです。

 

こちらの閲覧数は・・・

 

 

  

閲覧数2,034(先月は1,976)

訪問者数760人(先月は711人)

(書いた記事数は7です)

 

ちょっとだけ増えました(笑) 

 

 

↑閲覧上位だったのは

2023年1月3日(火)の広島釣果情報(メバリング・坂町)

2023年1月18日(水)の広島釣果情報(メバリング・広島市南区宇品)

2023年1月8日(日)の広島釣果情報(メバリング・坂町)

↑こちらの記事たちです。

これを見ると、釣果情報が閲覧数が伸びやすいみたいですね!

 

 

続いてリファラーですが

検索エンジンから203でした。先月が160だったので

結構伸びた感じです。

検索エンジンからブログに跳んでもらえれば

グーグルなどの検索エンジンからも評価が上がりそうなので

これからも検索エンジンからの閲覧数は伸ばしていきたいところです。

 

それと、釣りSNSのアングラーズから28(先月が53) 

インスタグラム69(先月19)と増えたり減ったりです(笑)

インスタグラムが伸びた原因は 

 

おススメの釣り動画のご紹介しますpart7*釣りなじ さん*

 

↑この記事を書いた時に

その動画主の「釣りなじ」さんが

インスタグラムで凡太のブログを紹介してくれたが大きいですね!

 

 

 

2023年の目標 

 

副業ブログの更新は最低月5回

↑未達成(;’∀’)

釣りブログの更新は最低月7回

↑ギリ達成

アフィリエイトのみで月の売り上げ¥5,000を達成

↑ぜーんぜん足りません(;’∀’)(;’∀’)(;’∀’)

  

まぁ、でも、

「継続は力がなんやらかんやら」

と言いますし

頑張って続けて行こうと思います\( 'ω’)/ 

それでは今日はこの辺で・・・。

 

 

では、また!