初心者の方が有料のブログを始める前に是非やって欲しいこと

2022年8月19日アフィリエイト,ブログ,ワードプレス

 

こんばんは

 

「こども日」は「大人は働く日」なんですね(*’ω’*)

平凡太です。

 

こんばんは

 

凡太が副業ブログを始めて、もうすぐ一カ月になります。

・・・よく続いてるもんだ(・∀・)笑

 

凡太は元々、自分では

 

メンドクサイのキライ

 

疲れるのキライ

 

割りに合わないのキライ

 

だと、思っていたのですが

 

意外と大丈夫なのかもしれません(・∀・)笑

まぁ、最初は目新しいことばかりで、何でも新鮮なのもあるでしょうね。

先月から副業として始めた「アフィリエイト」と「メルカリ」

どちらも今まで知らなかったことなので

楽しく勉強してます(^^)

副業やるって言っても何をすれば・・・

↑そのいきさつが書いてます。

 

・・・訳わからんことが多すぎる~\( 'ω’)/ 

 

ってこともよくありますが(笑)

 

 

Word pressでブログを始めるには・・・。

 

いきなり話が逸れました

 

今回のブログのお題の件

 

「初心者の方が有料のブログを始める前に是非やって欲しいこと」

ですが

ブログを使って「アフィリエイト」で稼いでいこう!!

と思った方は、

色々ググってググって・・・。

調べて調べて・・・。

 

*アメブロやFC2の無料ブログではなくWord pressを使った方が良さそうだ

*Word pressを使うにはまず、レンタルサーバーと契約しないといけない

 

これにたどり着いたのではないでしょうか?

ブログを始めるまでが意外と大変です

↑その事が簡単ですが書いてます。

「じゃぁ・・・早速・・・レンタルサーバーと契約じゃ\( 'ω’)/」

 

だけどちょっとまって!!

 

まずは、ASPと契約しよう

 

その前に、ASPの「A8net」さんと提携してください!

 

なぜかと言うと・・・

 

ASPを使ってレンタルサーバーをセルフバックすることで、キャッシュバックがあるから!!\( 'ω’)/

 

最初にこの言葉を聞いた方は

わけわからーん!!\( 'ω’)/

ってなりますよね(笑)

 

普通にWord pressでブログを書こう!と思った場合

A案①レンタルサーバーの契約

    ↓

  ②Word pressでブログ作成

    ↓

  ③慣れて来たら、ASP「A8net」と提携して、自分のブログに広告を貼る

だと思うのですが

①の前に③を先におこなって

 

B案①ASPと契約して

   ↓

  ②ASPのセルフバック(自己アフィリエイト)からレンタルサーバーと契約

   ↓

  ③Word pressでブログ作成

にすれば、セルフバックでキャッシュバックが貰えるんです!

A案とB案はやることの順番が違うだけです。

これを使わない手はないです\( 'ω’)/

 

ASPからセルフバックでレンタルサーバーと契約ってどうやるの?

 

って話になりますよね?

 

ちなみにASPの「A8net」さんはブログを作ってなくても提携できます。

A8netさんと提携出来たとして(情報を記入するだけですので)話を進めますね

初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net


 

 

画像右上に「セルフバック」と言うのをクリック

 

 

少し下にスクロールしたら、「WEBサービス」があるのでクリック

 

 

凡太はレンタルサーバーの「エックスサーバー」と契約しました。

これは「エックスサーバー」のセルフバック画面です。

内容を確認して「セルフバック」をクリック

 

 

そしたら、「エックスサーバー」のHPに飛ぶので、そこからは通常の手続きと一緒になります。

 

 

そうすると、A8netの画面でセルフバックの報酬¥5,000になってるのがわかります!!

これから「副業ブログをやってみようかな~?」という方

是非やってみてください!!\( 'ω’)/

 

ただ、この「セルフバック」途中で画面を戻したりすると

上手くキャッシュバックされない事がありますので注意してくださいね!

注意事項-A8セルフバック

↑A8netさんから引用してます。

まとめ

 

いかがでしたか?

結果的に同じような内容をするのに

キャッシュバックがあるなんて・・・

知ってるのと知らないのでは大違いですね!

 

ちなみに、このレンタルサーバーのキャッシュバックの事を

教えてくれたのは、凡太のブログにちょいちょい出てくる

ブログの師匠です。

ありがとう師匠!!\( 'ω’)/

 ブログを始めるまでが意外と大変です

↑師匠が出てます(本当はこんなに口悪い人じゃないです 笑)

 

 

先月、副業ブログをはじめよう!

 

と思い始めた凡太ですが

いや~。考えること、やる事いっぱい\( 'ω’)/

ただ、凡太が悩んだことはきっと、多くの初心者の方も悩むんだろうな~。

と思って、ブログにしていこうと思います!

 

 

それでは今日はこの辺で・・・

 

 

ではまた!!