ふるさと納税の返礼品が届きました(・∀・)

ふるさと納税

 

こんばんは

 

広島カープの新監督が

新井貴浩さんに決まり

「来季からまた、試合のチケットが取りづらくなるんだろうな~。」

と思ってる

平凡太です。

 

こんばんは

 

以前、ふるさと納税の寄附をやってみた記事を書いたのですが

ふるさと納税の寄附、やってみました(・∀・)

↑こちらです。

 

そのふるさと納税の寄附の返礼品の一つが届きましたので

それを記事にしたいと思います。

 

今回届いたのは

 

宮崎県産鶏 スペシャル鶏三昧5kgセット

↑でした(・∀・)

 

 

凡太の家には食べ盛りの子供がおりますので

肉を返礼品で頂けるのはとてもありがたいです♪

 

それで、実際に届いたのが  

 

 

こちらです。

もも肉 1キロ × 1

むね肉 1キロ × 2

手羽元 1キロ × 2

でそれぞれ分けてパックされていました。

 

 

生産会社さんのお手紙が入ってました。

  

「心より、ありがとうございます。」

  

税金納めても、「ありがとうございます。」」」 」」」

なんて言われたことないですから

  

なんだか良い事をした気持ちになります(*’ω’*)

 

 

ちなみに、返礼品が届くより前に別便で

 

寄附した自治体から

 

 

「寄附受領証明書」が届きます。

 

確定申告をする場合はこれが必要になってきますので、大切に保管してください。

 

 

ふるさと納税についての詳細は

ふるさと納税始めませんか?(・∀・)

おススメふるさと納税サイトを紹介します(平凡太的)

↑こちらの記事を読んで頂ければと思います。

 

年末に向けて、少しずつ

寄附の返礼品が届くようにした方が

支払い的にも

冷蔵庫、冷凍庫の容量的にも

おススメです♪

 

さて・・・。

次はどこの自治体に寄附して

返礼品を貰おうかな♪

 

 

それでは今日はこの辺で・・・。

 

ではまた!