2022年8月の副業の売り上げ発表(・∀・)

アフィリエイト,グーグルアドセンス,ブログ,メルカリ

こんばんは

 

「スケバン刑事」シリーズだったら

2代目(南野陽子さん)が好きです。

平凡太です。

 

こんばんは

 

凡太が副業の「アフィリエイト」と「メルカリ」を始めて

約4ケ月半が経過です。

正直、ちょっと停滞気味です・・・(-_-)

 

 

まぁ、それはそれとして! 

先月(2022年8月)の売り上げを発表して行きたいと思います!!\( 'ω’)/

 

まずは・・・2022年8月アフィリエイトの売り上げから・・・

  

ジャカジャカジャカジャカジャン!!(古

 

グーグルアドセンス・・・¥407

  

アフィリエイトの売り上げ合計・・・ ¥407 でした!!\( 'ω’)/

 

2022年7月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年6月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年5月の副業の売り上げ発表(・∀・)

2022年4月の副業の売り上げ発表(・∀・)

↑過去の売り上げです。

 

もう、完全にグーグルアドセンス頼みになっております(;’∀’)

 

グーグル アドセンスに申請してみました(・∀・)

グーグルアドセンスの審査に通りました(*´∀`*)

↑グーグルアドセンスについて書いてます。

  

さて、続いて、8月のメルカリの売り上げ報告です!

  

ジャカジャカジャカジャカジャン!!(古

 

  

8月のメルカリの売り上げ¥2,135でした~\( 'ω’)/

   

という訳で、平凡太の2022年8月の副業の売り上げは

¥2,542でした!!

  

副業とはいえ

もう少し稼ぎたい・・・(;´・ω・)

   

なかなか、アフィリエイトで売り上げを上げるのは容易じゃないですね・・・。

 

まぁ、まだ、始めて半年も経ってませんから

こんなに簡単に挫けちゃだめですよね\( 'ω’)/

 

 

 

さて、続いてブログの2022年8月の閲覧数も報告しておきますね!

 

こちらは衝撃的な事が起きました(笑) 

 

 

2022年8月の平凡太のブログの閲覧数は「943」でした(先月は884)

訪問者数は「163」です(先月は135)

 

結構増えた感じですね♪

そして・・・衝撃的だったのは・・・

 

実は、凡太、このブログと別に

もう一つ、趣味の釣りのブログを始めたんですけど

40代サラリーマンの釣りブログin広島 | 広島の釣果情報などをアップしていきます\( 'ω’)/ (heibon.org)

↑こちらです。

 

実はこのブログ8月の閲覧数と訪問者数が・・・

 

  

閲覧数「389」

訪問者数「138」

 

このブログ、8月19日に初めて更新してるので

実質13日の数字です

 

いや、このメインブログ、すぐに抜かされますね\( 'ω’)/

 

なんか・・・

凄く頑張ってコツコツやってた長男

あんまり頑張ってない次男

あっさり抜かされそう・・・

そんな気分です(笑)

 

あ、わかりづらいですかね?(;’∀’)笑

 

まぁ、釣りブログの方は

完全に凡太の趣味ブログですので

 

メインブログみたいに色々調べたり

考えたりしなくても書けちゃうので

更新しやすい

 

というのはありますけどね~!

 

 

と、いう訳で、今月も宜しくお願い致します\( 'ω’)/

 

それでは今日はこの辺で・・・。

 

 

では、また!