「初」!グーグルアドセンスから振り込みがありました!

アフィリエイト,グーグルアドセンス,ブログ

 

こんばんは

 

左利きの女性に

何故かとても魅力を感じる

平凡太です。

 

こんばんは

 

前回のブログで

グーグルアドセンスさんからの収益の振り込みの口座の手続きのブログを書きました。

 

グーグルアドセンスの収益を振り込んでもらう前にしないといけないこと

↑こちらのブログになります。

 

それから数日後の話になるのですが

 

グーグルアドセンスさんからこのようなメールが届きました↓

 

 

「最近のお支払いをご確認ください。」

「収益のお支払いを2023年2月21日付けで送金いたしました」

 

よーし!来たよーーーー!!\( 'ω’)/

 

次の日には銀行から入金の通知が来て

 

 

グーグルさんから、ちゃんと入ってました!

 

収益がちゃんと振り込まれると

 

ブログでお金を稼いだんだな~

 

と、実感できますね!

 

個人的には結構大きな一歩だと思っています。

メルカリの方が即効性はあるけど

こちらが出品しないと売り上げは上がらないし、利益もでません。

 

グーグルアドセンスやその他のアフィリエイトは

一度その環境を構築できれば(その道のりが結構大変なのですが 笑)

あとは、ブログが稼いでくれる(メンテは必要ですが)ので

継続的な収益が見込めますよね。

 

 

最近、特にこの副業ブログの更新が遅れ気味なのですが

なんとか時間を作って、更新し続けれるように

頑張りたいと思います!

 

それでは今日はこの辺で・・・

 

ではまた!